夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 12月 09日

ダリル・ハンナ(Daryl Hannah)・・・閑話休題191209

ダリル・ハンナ(1960/12/03〜)です。

















[ダリル・ハンナ(Daryl Hannah)・・・美女落ち穂拾い161203]

[ダリル・ハンナ(Daryl Hannah)・・・美女落ち穂拾い171206]

[ダリル・ハンナ(Daryl Hannah)・・・美女落ち穂拾い181207]


















ダリル・ハンナ(Daryl Hannah)・・・閑話休題191209_e0042361_21141360.jpg


by nightly | 2019-12-09 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(4)
Commented by 幻のルパン at 2019-12-13 01:58 x
「スプラッシュ」かあ、レンタルで観たなあ。「ブレードランナー」のクリスは怖かったですね。でもってかわいそうだったなあ。
Commented by nightly at 2019-12-14 17:08
そう、スプラッシュのキュートなイメージからは遠く離れてしまった感はありますが・・・。
Commented by 幻のルパン at 2020-08-28 11:46 x
今夏、「スプラッシュ」DVD買いました。1000円しない安値だったので。背が大して変わらないように見えるトム・ハンクスを見て彼は小柄なのかな?と思ったら、ダリル・ハンナさん178センチだそうですね。デケーッ!!!!
165センチの私なぞ、アタマにひじ掛けて「休め」の姿勢とられちゃいますね。でもってメイキングなどもそこそこ入っていて、スタント不要だったらしいですね。素晴らしい運動神経!それに子供の頃、人魚のようにヒレつけて泳いでいたとか。いやあ、これぞハマリ役!
テレビ放映時、何となく観ていたのをキチンと観直して満足しました。サントラ欲しいと思って、オリジナル・スコアのCDつまり準サントラですが買って、尚且つ、エンディングに流れる歌のボーカルがオリジナルのリタ・クーリッジじゃなかったんで、リタの「スプラッシュ」挿入歌も入ってるアルバムを買い、歌詞やさしい英語だったので覚えられました。
Commented by nightly at 2020-08-30 19:50
幻のルパンさん、こんばんは
「スプラッシュ」はほぼリアルタイムで観た映画で、あの頃のダリル・ハンナは大柄ながら可愛かったです。
そうなんです!水中での人魚のシーン、とてもリアルでした。
それにしても、相変わらずマニアックでございますね〜


<< スーザン・デイ(Susan D...      キム・ベイシンガー(Kim B... >>