夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 04月 21日

シルヴァーナ・マンガーノ(Silvana Mangano)・・・美女落ち穂拾い200421

シルヴァーナ・マンガーノ(1930/04/21~1989/12/16)であります。何せ誕生日が同じなもので・・・。





































シルヴァーナ・マンガーノ(Silvana Mangano)・・・美女落ち穂拾い200421_e0042361_20382618.jpg














シルヴァーナ・マンガーノ(Silvana Mangano)・・・美女落ち穂拾い200421_e0042361_20382277.jpg



by nightly | 2020-04-21 20:00 | 伊太利亜の女優 | Comments(2)
Commented by 幻のルパン at 2020-04-25 01:47 x
いやいや誕生日までご存知とは。それでこそ美女渉猟家でござんすね。そこそこファンを自称している気はありながら、そこまでのストーカーにはなれません(笑)。ひとつ、購入しながら未見のdvdがありまして。「マンボ」という映画で輸入モノです。そのうち気が向いたら観ようかなあ。今年85歳のオフクロも映画好きで、「あ、ソフィア・ローレンより可愛い感じのひとだよね」といつか言っていました。鼻の高さからしてもクレオパトラやれたんじゃないかなとか妄想するのは楽しいです。
Commented by nightly at 2020-04-28 16:23
小生も買っちゃうと安心していつでも観れると、封も切らずに棚に眠っているディスクが結構あります。そろそろ身辺整理も念頭に、そんなディスクをこんな状況を利用して片っ端から観ることにします。するとまたいろいろ気になる発見をしたりして、横道に逸れたり・・・てなことにならないように・・・。


<< 吉村実子(Jitsuko Yo...      ジェシカ・ラング(Jessic... >>