夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 09月 13日

ジャクリーン・ビセット(Jacqueline Bisset)・・・美女落ち穂拾い210913

ジャクリーン・ビセット(1944/09/13〜)です。






































ジャクリーン・ビセット(Jacqueline Bisset)・・・美女落ち穂拾い210913_e0042361_19331725.jpg













ジャクリーン・ビセット(Jacqueline Bisset)・・・美女落ち穂拾い210913_e0042361_19331339.jpg



by nightly | 2021-09-13 20:00 | 英吉利の女優 | Comments(2)
Commented by 幻のルパン at 2021-09-14 01:12 x
この方、大変グラマーながら、何というかしっとり感あってどこか日本人である我々に〝身近な〟感じも持たせてくれる魅力ありますね。ただ・・・一作もしっかり観たことないかなあ。昔、テレビでジャンポール・ベルモンド主役のアクション・コメディに出ていたのは観たなぁ。「アメリカの夜」が10代の頃、名画座で予告されていたんで行ったら変更さけていて、ソレッキリ・・・でした。よく「スクリーン」「ロードショウ」誌上で、いい女ぶりを鑑賞してました。
Commented by nightly at 2021-09-14 19:34
むむ、幻のルパンさん、恐れながら「ブリット」も「ザ・ディープ」もご覧になってはいないのですか?
それはいけません!せめてこの2本はマストでありますぞ!!
なんて、彼女の出演作品結構多いのですが小生的にはおすすめです。


<< ジョーイ・ヘザートン(Joey...      レイチェル・ウォード(Rach... >>