夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 09月 25日

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)・・・美女落ち穂拾い210925

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(1969/09/25〜)です。






































キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)・・・美女落ち穂拾い210925_e0042361_21004946.jpg














キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)・・・美女落ち穂拾い210925_e0042361_21004229.jpg



by nightly | 2021-09-25 20:00 | 英吉利の女優 | Comments(2)
Commented by sabertiger54 at 2021-10-16 15:10
こんにちは、nightly様
キャサリン・ゼタ=ジョーンズってラテン系だとばかりだと思っていました。生粋のイギリス人なんですね。自分の中ではショーン・コネリーと共演した「エントラップメント」のイメージからオヤジキラーのイメージが強いです。
本当は「しあわせのレシピ」のようなラブストーリーが似合ってる気がします。この映画は好きです。最近は顔をあまりお見かけしないような。どうされているのか?でもマイケル・ダグラスと結婚したからやはりオヤジキラーなのかもしれません(笑)
Commented by nightly at 2021-10-16 22:14
sabertiger54さん、こんばんは。
実は小生も最初に「マスク・オブ・ゾロ」を観た時はてっきり主演のアントニオ・バンデラスと同じくスペイン辺りの産かと思いました。
「ロック・オブ・エイジズ」の彼女の歌と踊りがお気に入りなんですが、一番最近観たのは「サイド・エフェクト」かなぁ〜


<< オリビア・ニュートン=ジョン(...      ロミー・シュナイダー(Romy... >>