夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 04月 26日

クローディーヌ・オージェ(Claudine Auger)・・・美女落ち穂拾い220426

クローディーヌ・オージェ(1941/04/26〜2019/12/18)です。







































クローディーヌ・オージェ(Claudine Auger)・・・美女落ち穂拾い220426_e0042361_17231349.jpg














クローディーヌ・オージェ(Claudine Auger)・・・美女落ち穂拾い220426_e0042361_17230969.jpg



by nightly | 2022-04-26 20:00 | 仏蘭西の女優 | Comments(3)
Commented by 幻のルパン at 2022-04-27 01:02 x
はい、かなり追いかけました。日本語字幕ない映画でリージョン違いのモノも。たしかイタリア映画で彼女は主役じゃない飲みましたが、ラスト近く不通にトップレスになって、焦りました。いや、焦ることもないか(笑)。
Commented by 幻のルパン at 2022-04-27 01:06 x
あ、主役じゃないの観ましたが・・・に誤字訂正です。失礼。あと、サガン原作だったけ、「水の中の小さな太陽」がイロイロと話題ながら入手しずらいdvdで、しかし入手できましたが・・・イマイチだったなあ。「魔のバミューダ海域」だかいうのにも手を出して・・・つまらなかったなあ。
Commented by nightly at 2022-04-28 21:34
成る程、同じような道?を歩まれているようで・・・。
そうそう、訳の分からない?イタリア映画に結構出演されていました。兎に角手当たり次第捜索するのであれば、先ずはアマゾン川を遡上して・・・わかっちゃいるけど、いまだに止められません。


<< アン=マーグレット(Ann-M...      ジャスミン・トリンカ(Jasm... >>