夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 08月 28日

バーバラ・バック(Barbara Bach)・・・美女落ち穂拾い220828

バーバラ・バック(1946/08/28〜)です。





































バーバラ・バック(Barbara Bach)・・・美女落ち穂拾い220828_e0042361_20263612.jpg














バーバラ・バック(Barbara Bach)・・・美女落ち穂拾い220828_e0042361_20262886.jpg



by nightly | 2022-08-28 20:20 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by sabertiger54 at 2022-09-04 14:59
こんにちは、nightly様。
バーバラ・バック懐かしいですね。小学校時代、父親と新宿に映画を見に行って見たのが「OO7私を愛したスパイ」意味もわからず見たかったんでしょうね。父は嫌がってた気が(笑)確か「ガントレット」かこっち。子供心にもバックの美貌やロータスエスプリのカッコよさ、アクションの面白さとかは楽しんだ気がします。あと、ジョーズが出てきたのも今作。作品自体もそれまでのシリーズでは最高のヒットだったはず。
まぁ遠い日の思い出です。
Commented by nightly at 2022-09-05 20:20
サーベルタイガーさん、こんばんは。
小学校時代にボンド映画をご覧になった!しかもお父上と!!
それに比べて小生、小学校時代に観たのは東宝の特撮&怪獣映画ばかり。だからときめいたのはボンドガールではなく怪獣ガール!?でした。具体的には星由里子や水野久美なんか・・・。小生にとっても、遠い日の思い出です。


<< イングリッド・バーグマン(In...      ジョアンヌ・ウォーリー(Joa... >>