夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 05月 31日

アリダ・ヴァリ(Alida Valli)・・・美女落ち穂拾い230531

故きを温ねて、故きを知る・・・アリダ・ヴァリ(1921/05/31~2006/04/22)です。





































アリダ・ヴァリ(Alida Valli)・・・美女落ち穂拾い230531_e0042361_19564401.jpg















アリダ・ヴァリ(Alida Valli)・・・美女落ち穂拾い230531_e0042361_19563915.jpg



by nightly | 2023-05-31 20:00 | 伊太利亜の女優 | Comments(2)
Commented by 幻のルパン at 2023-06-01 00:52 x
女優さんとしても息の長いお方でしたね。
「第三の男」は、あの三人でなければ成り立ちませんね。
「かくも長き不在」の彼女はどう評価されますか?デンとした中年体形の彼女の佇まい、風貌、そして演技には唸った記憶があります。ビデオ時代にレンタルショップで借りて観たきりですけど。今、買おうとすると高いんですよね。
そうそう、わが熱愛のシルバーナ・マンガーノが出ていた「アポロンの地獄」にも出ていたなあ。
Commented by nightly at 2023-06-03 20:46
幻のルパンさん、さすがに出てくる作品が手強いですね〜。
残念ながら、「かくも長き不在」は未見です。
彼女の後年のお姿は「サスペリア」など、ホラー映画で度々お目にかかりましたが、やはりお若い頃は確実に?美女でした!


<< シルヴィア・フークス(Sylv...      アネット・ベニング(Annet... >>