夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

Cajsa Stina Akerstrom「Kladd for att ga」(1996年)

リサ・エクダール命の友人から、“目覚めよ!そして北欧の歌姫たちを聴け!!”と、優しく諭すようにボクに与えてくれたのがこのアルバム。スウェーデン語を違和感なく身体が吸収できるようになってきた。

Cajsa Stina Akerstrom「Kladd for att ga」(1996年)_e0042361_2319224.jpg

Cajsa Stina Akerstrom「Kladd for att ga」(1996年)_e0042361_14302688.jpg


by nightly | 2006-05-14 21:00 | 瑞典の歌手 | Comments(5)
Commented by kugayama2005 at 2006-05-15 00:23
この文字デザインがおしゃれだな〜って。写真がいまいち・・・右手の袖の白地が顔の輪郭にかかってしまっていて凄く残念・・・って本筋と関係なし。
Commented by nightly at 2006-05-17 00:22
貴君の指摘は正しい!・・・本筋は結構気に入ってます!!ありがとう。
Commented by kugayama2005 at 2006-05-17 01:46
もう一枚アルバムが日本でも買えるはずだけど・・・調べます。値段的にはスウェーデンから買った方が安いけど。
Commented by 酒遊 at 2022-03-10 16:46 x
日本語読みは、どうな風になるんだろう?素朴な疑問です・・・。
Commented by nightly at 2022-03-10 20:34
酒遊さん、小生も知りたいです。
実は日本語読みが不明な美女(特に歌姫)が沢山います・・・とほほ。


<< フランス・ギャル(France...      シルヴィ・バルタン(Sylvi... >>