夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 01日

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》

『白蛇抄』(1983)

「鬼龍院花子の生涯」(’82)で夏目雅子の少女時代をやっていたのを観たのが仙道敦子(1969〜)との最初の出会いだったろうか?その後同じ五社英雄監督の「陽暉楼」(’83)でも見かけた。そして、この「白蛇抄」への出演。この時、仙道敦子嬢は14歳の初々しい少女だった。

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23371963.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_2337477.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23385783.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23405969.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23415131.jpg
主演の杉本哲太の演技が無茶苦茶ヘタで、ボク的には肝心なところで興ざめ・・・だった。
仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23453112.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23465942.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23473251.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23481684.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23484843.jpg

仙道敦子(Nobuko Sendo)《夜ごとの美少女(4)》_e0042361_23494338.jpg


by nightly | 2006-09-01 21:00 | 日本の女優 | Comments(8)
Commented by kugayama2005 at 2006-09-02 12:39
あれってもしかしてゆかしのフラフープ??
Commented by nightly at 2006-09-05 23:29
さすがに古い!・・・新体操の種目、フープでしょ!!
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2008-05-04 07:14 x
数年前の正月のNHKの確か「龍(ロン)」。大正時代の設定。市川染五郎を慕っていながらブルジョアに買われる哀しいが力強く生きる女を熱演。四日連続で現れましたぞ。
Commented by kugayama2005 at 2008-05-04 18:17
オンリーロンリー殿下、すみまへんけどわからん!
Commented by トゥオン at 2018-07-30 19:21 x
仙道さんの白蛇抄のレオタードを着ている画像を、
この掲示板に載せている画像以外で沢山ありましたら
nightlyさんが、お持ちでしたら載せて頂けませんか?
お願い致します。
Commented by nightly at 2018-07-31 20:12
トゥオンさん、こんばんは
残念ながら、画像データが見つかりません。以前PCがクラッシュしたときに消失した模様です。
そう言えば仙道敦子さん、20数年振りに女優復帰されるようですね。
Commented by トゥオン at 2018-07-31 23:22 x
nightlyさんコメントありがとうございます。本当に感謝しています。
白蛇抄で仙道さんが着ていたレオタードは下半身はハイレグですか?
詳しく詳細を教えて頂けませんか?お願い致します。
Commented by nightly at 2018-08-03 17:01
トゥオンさん、こんにちは
その件につきまして思い出そうとしたのですが、残念ながら寄る年波で、思い出せません。ごめんなさい。


<< フィリッパ・ジョルダーノ(Fi...      栗田ひろみ(Hiromi Ku... >>