夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」

どうも女優が歌うと言うだけで心惹かれるものがある。今宵も歌う女優ベティ・ハットン(1921〜)の登場。このアルバムは1946年から1953年までに録音された曲を集めたお得なオムニバスCD。ベティ・ハットンと言えばやっぱり「アニーよ銃をとれ」をチェックしなくっちゃね!

ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」_e0042361_23323748.jpg


ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」_e0042361_23325355.jpg


ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」_e0042361_23344272.jpg


ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」_e0042361_23345759.jpg


ベティ・ハットン(Betty Hutton)「Somebody Loves Me」_e0042361_23351125.jpg


by nightly | 2007-03-09 21:00 | 亜米利加の女優 | Comments(5)
Commented by nightly at 2007-03-14 23:58
3月14日の夕刊に記事が載っていた。カリフォルニア州パームスプリングズで死去、86歳。合掌。
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2008-05-31 21:09 x
nightlyさんに刺激され980円ならばで買っておいた「アニーよ」。今から上映。ブーーー。
Commented by nightly at 2008-06-01 00:24
200インチでお楽しみください!・・・う、うらやましーっす!!!
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2008-06-01 02:36 x
子供の頃は気付かなかった点をたまには真面目にコメント。カスター将軍率いる第7騎兵隊を全滅させた予言者でもあるスー族のしゅう長・シッティング・ブルが合衆国側の勝利後、一座の見世物的には扱われるこの事実よ!。先住民族の最後の、否、最期のと言うべき悲哀を。西部開拓史とは「開拓される」側の悲劇があって成り立った史実。
Commented by nightly at 2008-06-01 23:31
先輩、話は違いますが、先日西部劇を観ていたら、出てくる男たちは殆どみな銃を携帯しているのにはたと気がついたわけです!アメリカって最初から最後まで銃を手放すなんてこと、できないんでしょうね。


<< リンダ・ローソン(Linda...      ミンディ・カーソン(Mindy... >>