夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 19日

アナ・マリア・アルバゲッティ(Anna Maria Alberghetti)「I Can't Resist You」(1957年)

スパゲッティみたいな名前から察せられるように、アナ・マリアは1936年、イタリアはローマで生まれた。13才の時に一家でアメリカに移住。このアルバムを録音した時のアナ・マリアは21才。イタリア訛りの英語で、むちゃくちゃ甘く、男心をとろけさせてくれる。顔良し、声良し、姿良し!・・・恐るべし!ラテンの歌姫よ!!
アナ・マリア・アルバゲッティ(Anna Maria Alberghetti)「I Can\'t Resist You」(1957年)_e0042361_23375469.jpg


by nightly | 2005-08-19 23:29 | 伊太利亜の歌手 | Comments(4)
Commented by kugayama2005 at 2005-08-19 23:53
う〜ん、もしかしてチミ、スキャナーで取り込んでいるのだろうか?、そうだったらお父さんは反対だな、そういういきかたに。
Commented by lunasmile at 2005-08-20 12:19
久我山お父さんの意に添わないそうですが、よろしければそのココロをお伝えください!
Commented by kugayama2005 at 2005-08-20 12:42
だってお肌がシマシマになってますよ。
Commented by nightly at 2005-08-21 00:04
愛ちゃんのパパって、女性に優しいんだねー・・・。


<< コニー・スティーヴンス(Con...      木住野佳子「You Are S... >>