夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 17日

ケリー・スウィート(Kelly Sweet)「We Are One」(2007)

ヘイリーよりはポップスより、曲によってはちょっとジャズっぽいアプローチがあったりと、また一人、ボク好みのピュアヴォイスが増えてしまった。まだ19歳のケリー・スウィート(1988〜)のデビュー・アルバムはエアロスミスの美しいバラード“Dream On”や映画「グラディエーター」のこれまた美しいテーマ曲“Now We Are Free”などでおやぢ心を鷲掴み!しばらくは鷲掴みされたままでいようかな・・・


ケリー・スウィート(Kelly Sweet)「We Are One」(2007)_e0042361_23301569.jpg


ケリー・スウィート(Kelly Sweet)「We Are One」(2007)_e0042361_23303081.jpg


by nightly | 2007-09-17 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2007-09-18 23:00 x
コレはワタクシもちゃっかり持ってるでゴザイマスよっ ムフフ~♪
Commented by nightly at 2007-09-18 23:52
(=゚ω゚)ノ!!さん、御同慶の至りです、うぷぷ・・・


<< アナ・マリア・ヨペック(Ann...      クリスティーネ・カウフマン(C... >>