夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 05日

アン・マーグレット(Ann-Margret)「美女とペット/アン・マーグレットとアル・ハート」(1962〜3)

右のむさいおじさんがペットおやぢのアル・ハート。オリジナルの「Beauty and the Beard(美女とあごひげ?!)」は言わずもがな、「Beauty and the Beast(美女と野獣)」をもじったしゃれたタイトルだけど、日本のタイトルが「美女とペット」とはねー・・・。
でも内容は、ペットおやぢの優しく包み込むような声とアン・マーグレットのキュートな声の掛け合いが、実に楽しい好盤だ!


[アン・マーグレット(Ann-Margret)「Bachelors' Paradise」(1962)]

[アン・マーグレット(Ann-Margret)「On The Way Up」(1961)]



アン・マーグレット(Ann-Margret)「美女とペット/アン・マーグレットとアル・ハート」(1962〜3)_e0042361_07485.jpg


アン・マーグレット(Ann-Margret)「美女とペット/アン・マーグレットとアル・ハート」(1962〜3)_e0042361_072036.jpg


by nightly | 2008-02-05 21:00 | 瑞典の女優 | Comments(8)
Commented by kugayama2005 at 2008-02-06 04:19
なぬ!こんなのあるんかい。さがそう。ところで映画「愛の狩人」は持ってるかね。この間ビデオで見つけて買おうと思って忘れていたら売れてしまった。
Commented by nightly at 2008-02-06 23:44
映画「愛の狩人」はボクも捜索願を出しているところであります。
15年ぐらい前に一度、DVDで出てるんだよね・・・。
Commented by けんぼう at 2008-04-20 04:22 x
「愛の狩人」、、、、、
BSを録画したVHSしか持ってませんが、ベッド~バスルームのシーンは何回巻き戻しをしたことか、、、、、
バーディー、ラスヴェガス、、、(トミーも)いいですよねーマーグレット!
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2008-04-21 16:46 x
エルヴィスとの体育館シーンは髪を振り乱しの大熱演!。彼女の真剣さに脱帽。
Commented by nightly at 2008-04-21 23:12
けんぼうさん、どうやらかなりのアン・マーグレット通とお見受けいたします。実はアン・マーグレットに関してはボクは遅咲きです!?
Commented by nightly at 2008-04-21 23:15
オンリー・ザ・ロンリーさんもアン・マーグレット通でいらっしゃいますか?
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2008-04-22 01:17 x
DVDも持ってませんから通ほどでは。ただデビュー作「ポケット一杯の幸福」(多分1961)から見てるだけです。去年、本国での今の生活をBSだったかなー、やってましたね。私より5才年上になるから今年68?。思うにもう10年遅く生まれて、更に怪我しなければ世界的スターになれたと思う。おしー。
Commented by nightly at 2008-04-24 18:44
ボクの勘違いで日本ではLDにはなったものの未だDVD化されていませんでした・・・。


<< ナナ・ムスクーリ(Nana M...      ケレン・アン(Keren An... >>